information

“幼稚園の周りをお花でいっぱいにしよう!”と呼びかけた、「世界で一つだけの花を作ろう!」。

戸山幼稚園では、以前、在園児のご家庭に呼び掛けて、親子で”世界に一つの花”を作ってもらいました。そして、できた作品をメールで送っていただきました。送られてきたのは、個性あふれる花、花、花。可愛らしい色とりどりの作品を是非、ご紹介したい!と、職員で一つの作品にいたしました。

花は幸せと安らぎを与えてくれます。そして、見る人を笑顔にしてくれます。それはまるで、お母さんのよう。

子どもたちからいただいた幸せのお花を、今度は、お母さまたちに感謝を込めて贈りたいと思います。

コロナ禍の日々の中で、必死に家族を守り支えていらっしゃるお母さまたちに、smile、笑顔の花が届きますように・・・。