information

5月になって急に気温が上がってきました。外はもう初夏!ですね。

例年でしたら幼稚園でおこなっているこいのぼり製作。今年はこのような状況ですので、各ご家庭で楽しんでもらおうと、こいのぼりキットを郵送させていただきました。

そしてできあがったこいのぼりの、まあ!素敵なこと!

親子で取り組んでくださった様子も教えていただき、職員一同嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

子どもたちが頑張って作ったこいのぼりですもの、是非、戸山の空に泳がせてあげたいと思います!

さあ、子どもたちのこいのぼり、1号隊が出発します!

2号隊の出発は、もう少しお待ちくださいね♪

準備が整いました!

子どもたちのこいのぼり、2号隊出発します!

空を元気に泳ぐこいのぼりのように、子どもたちの健やかな成長を心よりお祈りしています。